2014年06月17日

Beer

「あらまつ」では日本酒を主に置いています。

他にビールもあります。

キリンのハートランドビールとアウグスビールの2銘柄があります。

キリンハートランドビールはオープン当初より置いています。

アウグスビールは1年ほど前より取り扱いしています。

アウグスビールは瓶ですが生ビールなんです。

LAGER・IPA・DARKの3種類取り扱っており

かなりこだわって作られて、美味しいビールです。

今夏より「オリジナル無濾過樽生」を置くことになりました。

アウグス専用グラスで飲んで頂けます。

社長自らサーバーをセットしにやって来てくださいました。

「とりあえずビール!」ではなく、食前酒として

このアウグスビールを飲んでいただきたいとおっしゃられていました。

こだわりいっぱいのアウグスビール是非飲んでみてください。
DSC03930.JPG

現在「あらまつ」ではハートランドビールよりアウグスビールの方が人気あります。

是非「あらまつ」ご来店の際は飲んでみてください。
posted by shige at 20:55| Comment(0) | 飲み物